トミーのお友達

f:id:tommyaccelerator:20230707222740j:image

トミーの新しいお友達を紹介したいです。

食中植物のハエトリグサくんです。

名前は未だないです。

最近人間嫌い過ぎて植物をお友達にしました。

二子玉川にお買い物行って、新しいグラスなんかを買おうかな、て行ったのに、こいつ買いました。

一目惚れつうか、もう、あんた、あんた、あんたを道連れに〜、みたいな気持ちになって、どうしたって家に連れて帰りたくなったのです。

捕食シーンが観たいし、捕食シーンの事考えたら、鳩尾がワクワクしてきちゃったんで、召喚しました。

お迎えしてすぐに、我が家のトイレに蜘蛛様を発見したのですが、故意に捕食物としてはイケナイ!と思い我慢して外にお逃ししました。

イケナイ、イケナイ!

と思いつつも、出かける時はいつも道路の端から端まで虫探してます。

ハエトリグサつーぐらいなんで、やっぱり蝿を捕まえたく思っているのですが、空を舞っているものを捕まえられる俊敏さがトミーにはないので、下向いて歩いてます。

未だ、虫虫を与えられていません。

いつか、この子達が元気に捕食している姿を観たいものです。

名前をつけたいのですが、まだ脳裏に浮かびません。

単体として名前をつけるのか。

枝分かれてるしこの子達全部に名前つけるのか。

どうしたらいいのか。

悩ましいです。

とりあえず、朝はこの子達を陽に当てて風をそよそよしてさしあげるのが至福の時です。

待っていてね。

母ちゃんが虫探してくるけ。

 

それでは、ビビンパ〜。