わいわいワイハ~4日目~

ワイハ生活も、いよいよ4日目。
あ、
段々、
帰国の日が近づいてます…。

さみし、
さみしおすな。


なーんつって、あんま、さみしくない。


ハワイ行くと帰りたくなくなるでしょー?とハワイ好きの人々からよく言われますが、普通に帰ります(๑• .̫ •๑)。
あ、それはね、ハワイ、イマイチ、とかぢゃなくて、凄く凄く素敵な地なんだけど、また来れる感がパないの。
絶対また来れるから悲しくない、みたいな。
そんで、また来なよー、一旦帰って、また来なよー、みたいなかんぢ。
今度は1人で行くのかな?と思ってます。



4日目!
さて4日目です!
今日は何をするのかな?


ななな、なんとっ。
イルカと泳ぐのでありまーす!

現地に着いて、あ、コレもやっとこ、って急にブッ込んだオプション。
やっぱ、イルカ。
イルカだよねー。

写真は水中なので撮れまてんでしたが、かなり近づいてシュノーケルしました。
すぐ横通ったり、真下に親子いたり。
ワクワクよりも、ちと、恐かった…(๑• .̫ •๑)
海ん中って、若干こあいよね。
イルカだよ?
イルカなんて可愛いやつだよ。
でも、ちょびっとこあかった…(๑• .̫ •๑)
おまけにトミー、波酔いしちまって。
船の中に用意されてたパイナップル食えなかった…。
めっちゃ旨そうな匂いしてたんに。
沖縄でシュノーケルした時も気持ち悪くなっちゃったん。
すんすん。
波酔いする人は、前の晩から酔い止め飲んどいた方がいいよ、て、ガイドさんに言われました。
次回、シュノーケルん時は、そうするよー。
でも、イルカ、見れたし。




ほんで、若干グロッキィのままホテルに帰宅。
でも、せっかく水着のままだし、ってんで、ホテル前のビーチで遊ぶ。


イメージ 1


ハシャぐ44歳、ビッケ。



イメージ 2


ハシャぐ44歳を見つめるおっさんナメ。



イメージ 3


波酔いを引きずりビーチで息絶えるトミー、43歳。


あー、思えば初ハワイ、31、2歳でしたよ、トミー。
人生が激変したお年頃でしたね。
何もかもが楽しかった時だー。
その後10年以上経過しても、中身小2のトミー。



あ、そんで、グロから復活してSUPもやりましたよ!
サーフボードみたいな上に立って漕いでくやつ。
写真は撮れなかったので、きっとググれば出て来るよー。




おビーチを満喫したら、飯。
飯だな。
あっ、そういえば昨日ガイドさんが言ってた、うんまいバーガー屋に行こうでわないかっ。
ハワイの放牧でのんびり育った牛さんのお肉を100パーセント使ったバーガーだ、とな!
そこだ、そこにしよう!



イメージ 4

イメージ 5



アルティメットバーガー!
キターーーー!
つか、炭火なお肉がうんまくて、もいっこ食えるだろ、これ、と思たよ。
しぇしぇしぇのしぇ。


イメージ 6


あ、同じモール内に元気寿司。
どーなんだろー。
魚貝とか旨いに決まってるだろうが、シャリ、どうなんだろー。



あ、そんでな!

イメージ 7


デイリークインて知ってる?
このアイス!
このフォルム!

トミー、中学生くらいん時、よく近所のジャスコで食ってたんだよ、これ。
ほんで、日本撤退しちゃって、最寄りのデイリーがシンガポールだっつんで、姉と嘆き悲しんだ記憶。
まさか、この地で食らえるなんて!
諦めてた再会を果たしたのよ!
たはー!

イメージ 8


浮かれ出したんで黒ギャルアプリで撮るトミー。
もはや誰やねん。



4日目は、こんな感じで終了。
思い出しただけで、ハワイのアレもコレも食べたくなっちまう!

じゅるり。
つづく。