ベースの日

気づけば全くブログを更新せずに月日は経過。。。

トミーです。

今日はベースの日ですな。

練習しないと上手くなれないよ〜。練習しな〜。

これはバンマスの有名な格言です。

次回のライヴに向けて、壁を超えねばならぬトミー。

そう、壁があるのです。

その壁を壁のまま、ぼんやり見つめ続けていたのです。

トミーは最近、ちと激しめのヨガに通い出して、

辛くても辛くて休む事なくやり続けるドMスタイルのヨガで、

やってるそばから筋肉痛で、

次の日も筋肉痛で、

だがしかし、その筋肉痛が治る頃には、また行きたくなるという、

ドMによるドMのためのドMヨガなのです。

痛みにハマってしまったトミーは、癖になってしまい、

運指の練習も、これまたスパルタンX(旦那)の指導の元に、ようやく重い腰を上げたわけなのです。

朝から声がするのです。

運指の練習〜。

運指の練習だよ〜。

運指、運指〜。

うっしっし〜。

運指が戦車でやってくるよ〜。

小指が使えず、左半身ばかりが痛くなっています。

痛みに負けルナ。

明日は満月です。

お願い事をするんだ。

小指が2メートルくらい伸びますように。