アクセラ⭐︎デイ

f:id:tommyaccelerator:20231003203002j:image

こないだの土曜日、アクセラの練習だったんよ。

 

おはこんばんちわ、トミーです。

 

トミー、今仕事してなくて専業主婦なんだけどさ、まぁ、家の仕事もそんなにしてないんだけどさ、漫画描いてたりしてて、〆切あるし、こないだタブラ発表会終わったし、今月はperfumeツアーあるし、仕事以外で色々あるのだけど、そんなトミーを赦して欲しいのだけど。

 

つかね、手首?痛めてしまって、つか、母指つんかな?

クサクサしながら朝フライパン洗ってたら、ピキッて捻っちまったらしいのね。

うそん、痛い、つんで、温湿布?貼って、若旦那にネット観ながらテーピングしてもらったのね。

なんか、自分でテーピング出来ないもんだから次の日の朝もそのままでいて、そのまま出かけちまったのね。

f:id:tommyaccelerator:20231003203627j:image
f:id:tommyaccelerator:20231003203634j:image
f:id:tommyaccelerator:20231003203630j:image

嬉し懐かしいレピッシュのライヴ行ったのね。

そんで、おばちゃん、はしゃいじゃって。

すんげえ踊ってすんげえ汗かいたのね。

したら、その湿布、水分アカンやつだったみたいで。

痒いなぁ、ヒリヒリするなぁ、思ったら、火傷してたんだよね。

f:id:tommyaccelerator:20231003203831j:image

水ぷくれちまったん。

水疱って潰したくなるよね。

そんなこんなで火傷に気を取られてたんだけど、相変わらず母指は痛かったわけ。

 

でも、アクセラ練習以外とイケた。

どうせ、どうせオイラなんてさ…母指やっちまったのなんか言い訳でさ、ベースなんてハナから、練習したって弾けねえのさ、なんて不貞腐れていたのだけど、凄いいい感じで弾けたのだよなぁ。

逆に、負けないわ、こんな母指のなんちゃらかんちゃらなんかに!

ぷんすかぷん!

て怒りがあったから、勢いあったのかもね。

久々に大きい声出せたのも爽快だったよ。

引っ越してから、若旦那しか友達いないから、誰とも話さない日々を過ごしてるからさ、声出ないかなぁ、なんて思ってたけど、バンマスに、勢いあってよいね、と褒められたからヨシとするんだ。

あとは痛くない様にベース弾く練習するんだ。

痛くないように、って力抜くこと出来たのも良かったのかもなぁ、と練習で思いました。

 

アクセラちゃん、久々に年末ライヴするんだよ!

 

詳細決まったらまた後ほどお知らせします。

 

ちゃお。