絶賛、闇!

更年期と鬱々とPMDDパニック障害と気圧障害と失恋と天パ障害の湿気に悩まされてご機嫌です。

 

どうも、トミーです。

 

今日は晴れていて少しばかり気分は落ち着いています。

でも鬱病の人って雨の日の方が落ちつくんだって。

 

ここ最近頑張ってお出かけした日記を記してみようかと思います。

 

f:id:tommyaccelerator:20230703084237j:image

どんどん、どんぶらざーず。

最近までやってた特撮なんだが、終わってしまったんだが、人気なのかね、あとのまつり展つーのやってるっつんで姉と行ってきました。
f:id:tommyaccelerator:20230703084250j:image

この看板撮影禁止って書いてあったけど撮っちゃった、てへぺろ

f:id:tommyaccelerator:20230703084241j:image

おでんやの屋台セット。

大人になったらこういう場所でネクタイ頭に巻いてカップ酒ヤるんだと思ってた。

まだ一度もこのようなとこ行ったことないよ。
f:id:tommyaccelerator:20230703084245j:image

桃マーク。

どんぶらこだからね。

詳しくはテラサ的なやつ観てくれよな。

 

特撮めたくた好きなわけではないが、何故かこのドンブラザーズには惹かれてしまって夫の実家でぼんやり観たのがきっかけだったのだが。

なんか、これは、のちも観る、、、とトミーセンサーが言ったのでした。

 

この日は姉がシブヤまでやってきて待ち合わせ。

地元を離れて、なかなかカジュアルに姉とお出かけ出来ないのが寂しみ。

すでにホームシックです。

最近、あー、あの時楽しかったな、あれ行ったの楽しかったな、て故郷の過去に想いを馳せさんじです。

でも、新しい地でも山鳩やホーホケキョが鳴いていて癒されています。

ケキョは7月くらいまで鳴くというけど、まだ素敵な声を聞かせてくれているよ。

トミーの癒しといったら、そんなところかしら。

鳥の声はいいよねえ。

 

では、また次回のお散歩日記に続く。