地上の楽園楽園の宴

眠れないからもういっぱつブログを書こうと思います。

トミーです。

 

f:id:tommyaccelerator:20230608001727j:image
f:id:tommyaccelerator:20230608001733j:image
f:id:tommyaccelerator:20230608001722j:image

 

先日、羽村市つーとこに行って来ました。

渋さ知らズオーケストラのライヴがお寺であるなんつーから、若旦那と観に行ってきました。

渋さのパフォーマーであるハルヤボス氏とお近づきになったのが去年のこと。

久々にライヴ出るよ、なんて仰ってたので行きますーと連絡して赴きましたが、ごめんね、、、五十肩で断念、、、とお知らせが来て、やだん、残念、久々会いたかった、、と肩を落としましたが、北さんいるから!と言われ、はいな!楽しんできます!とお寺にレッツラゴートクジ!

トランペッターの北陽一郎さんとも去年ご一緒しまして、同じステージでイントロ聴けてメロメロだったトミーなんす。

 

まぁ、この日も、お寺つーこともあり、酒もそんなに入れずに着座しましたが、ステージ始まるやあかん酒や、宴には酒や!と若旦那のジムビームを奪うのでした。

毎度魂震える。

生きてるってこゆこと、と毎度想う。

終演後、北さんとお話も出来たし、また機会があったら一緒に何かしましょう!って言ってもらえて嬉しみでした。

 

音楽と酒でつなぐ命。

あの頃と変わらないわたし。

そんなことゆっといて全然楽器練習しない今のわたし。

あ、そうそう、アクセラ練習のためのスタジオ練習こないだ行った時にね、携帯忘れたのね。

うそだろ、アクセラ曲練習できんやん、、、

て思ったのだけど、取りに行こうかな?とも思ったのだけど、さらっさらの何もない感じでベース弾きながら歌う練習意外とかなり練習になりましてん。

新たな練習法発見でした。

 

さて、明日は川崎戻るぞん。

今宵は眠れると良いな。

ではまたね、ちゃお。