ルビー・ウェンズデー

イメージ 1



此処は前橋、ルビーチューズデイ。




イメージ 2



駄菓子菓子、赴いたのは水曜日。




そう。
平日。
ド平日なのです。
トミーに平日とか休日とか、そゆんは関係ないのですが、この日はド平日です。



且つてから、おけいちゃんが、
コレ、行こうと思ってる
と云っていた、ミッチー・デッドちゃんの企画してたやーつ。
はるかジャーマニーから猛者モッズがやってくると云うぢゃない。

トミーは、当日若干前夜の酒が残ってたし、行かないかなー、と云ってたんだけど、なんとなーく占ってみたら、イケイケゴーゴー!のカードが。

それなんで、行ってみたの。




イメージ 3

イメージ 4


The margers!


ごめん。
楽しい…。爆



やだ…。
楽しい…。爆



イメージ 5


DJ Traxman!


やだ…。
かわいい…。爆




イメージ 6


大盛り上がりのライヴ後、結局トミー、話しかけちゃったりして、お写真一緒に撮ってもらちた。
「アイムベイスプレイヤートゥー!」っつんで。
したら、ヘンリーが、「オー!ナイストゥミーチュー!」つんで。


イメージ 7

イメージ 8




すっかり、どっぷり、ハマってしまった夜でした…。

ハリ兄来れなくて残念だったね…。
そんなド平日に、アクセラメイツよっぴーさんは、がっつり在籍していたよ。笑


あー、おけいちゃんに借金してでも、アナログ買えば良かったかなー。


追記:最前で踊り狂っていたお兄さんは、クロキンベーシストさんだったらしいぢゃない。
ムリもないねぇ。笑