satyagraha

メリークリスマス。
トミーです。


メリーは苦しみますね。
トミーは具合悪いかんぢでポンヤリしています。
気づけば、だいぶブログを更新していませんでした。
頭が朦朧として書きたい事が全部飛んでしまったYo。


先日最後のリハを終え、今年最後のライヴがやってきますYo。

12月29日 深谷シティボーイにて紅白出場です。
赤組がんばれ、白組まけるな。
アクセラちゃんは白組で参戦しまーす。


なんだか1年が早いですね。
平成最後の、平成最後の、て言われはしますが、トミーは全く平成最後感を感じていません。
あ、トミーはクリスマスには具合悪くなるので、クリスマスはお祝いしないのですが、天皇誕生日は毎年祝っていますよ。

イメージ 1

イメージ 2


にぽんの旗がフサフサしていたので、県庁の中のカフェでロイヤルに祝い倒しました。
だがしかし、カフェ内にかかっている曲はショパンの葬送行進曲でした。
あ、平成を見送るのに相応しいチョイスなんですかね。
改めて聞くと途中転調して曲明るくなるんですね、葬送行進曲て。
今度改めてピアノで弾いてみよう、と。


それでは、次回の今年最後のライヴに向けてパワーチャージ。