How does it feel ?

お米を食べると彼岸に近い程眠くなる。

これって糖尿病かしら?

こんにちは、老いるショック!なトミーです。

先日、大好きなあの人に逢って来ました。

f:id:tommyaccelerator:20191206140351j:plain

オダギリジョー氏です。

ワタクシ、モウ、カレコレ、20ネンクライ、メロメロ二、スキ、デシテ、

あっ、ちょっと動揺して、にわかにSiriめいてしまいましたが。

ある船頭の話

オダギリジョー氏の監督作品です。

もう、随分と前から、ホンは書いていたそうです。

当時は今ではない、というタイミングで、今、公開なのだそうです。

オダジョー高崎に舞台挨拶来るってよ、と、旦那様が鬼電ピポパポしてチケ取ってくれました。

おかげさまで2列目で見れるとゆう奇跡。

オダギリ氏会場に入ってきた瞬間、魂、震えちまいました。

トミーは現在、チワワ♂を飼っているのですが、名前はジョーくんと言います。

初めて彼♂に逢った時、あ、オダギリジョーに似ている、と思ったのです。

他のネーミングも考えていたのですが、姉曰く、もうオダギリジョーにしか見えない、という事で、ジョーと名付けました。

出逢った頃は、ペットショップにてセールで売り出されていた大きめのチワワ。

何処か影を帯びていて、己の売れ行きに危機感を抱いているようでした。

そんな儚げな美チワワを、ワタクシはお家に連れ帰る決意をしたのです。

月日は経ち、今は何も、影一つすら落とさない太った老チワワに成りました。

ちょっと何が言いたいのか分からなくなってきましたが、ジョーくんもジョーくん♂も愛して止まないという事なのです。

うん。

今回のブログは、

自慢です。

ジョーくんに逢えた、自慢です。

てか、今年、結構精神乱れがちなんだけど、夢は続々叶っている年だなぁ、と思いました。

て、まだ、結構なビジョンを思い描いているんだけど、近い未来に全部叶っちゃう気がしてます。

願いは叶うのが当たり前

をモットーにやっていく事を誓ったのです。

足枷は自分で外せ。

最近繋がっていたパラレルワールドは、最終確認だったのね。

そしてトミー、新曲猛特訓中。

来年までアクセラの動き、分からぬのだけど、

もっと高き場所へ羽ばたく予感。

センキュウ、ラビュ。