君よ、去らないで〜because of yassai-mossai

どかん。

トミー、木更津シティにお招きされましたねん。

わわいのわい。

あの!「すなっく神様」と、あの!「ハルヤ」さんから、トミーのバディ「ビッケ」と、YouTube配信でしたのです。

どうだい?この情報量の少なさたるよ。

これがトミーだぜ。

いやいや、情報を書くのだ、トミーよ。

ここからは、自動書記で。

まず、ビッケとゆうのはトミーのリア友で、15周年超えてるくらいの電気グルーヴみたいな交友関係なのだが、そのビッケの光センサーで、木更津の女神様「すなっく神様」をサーチしたのです。

平たく言うとSNS上でビッケが見つけた「同じにおいの人達」笑 というわけです。

そして社交的社交ダンサーのビッケは、その女神様達に「それより僕と踊りませんか?」って声をかけたらしいのだ。

そしたら、トッピングとしてSNSコミュ障トミーも「夢の中へ」連れて行ってもらえたわけなのです。

自動書記なので、ご理解し難いやもしれませんが、流れとしては合っていると思います。

このコロナ渦中で結成された、否、召喚された?否、降臨された?「すなっく神様」(ねこちゃんとふみよちゃん)。

いつか逢える、と思っていたら本当に逢えたよ。(ちなみに夢の中では既に逢っている、トミー、フライング)

女神達の活動は、音楽、ヒーリング、アートetc.

七福神の弁天様のアクトと同じ感じです。

あと、どえらい面白いです。笑

https://youtu.be/hzpiBKo2vXo

すなっく神様、InstagramTwitter、FB、YouTube、色々やっています、要チェキら!です。

そう、そして、配信場所は「ハルヤボス」の基地(お店だよ)「ハルヤ」から中継だYO。

ハルヤボスは、「ハルヤ店主」「渋さ知らズ」「紙芝居一座」、そんなこんなをやられている、これまたオモシロと切なさを併せ持っている素敵な人物。

というわけで木更津の旅はどえらい濃ゆくて、今でも反芻してペチャペチャ食うとるのですよ。

配信翌日も、ねこちゃん&ふみよちゃんが色んな場所に連れてってくれて、海も見してくれて、うんまいごはん屋さんも連れてってくれて、氣志團翔やんの家も見してくれてw、お土産まで持たせてくれてマヂ涙。ビバ涙。

おみやで貰った海苔ひじき佃煮うんまいよ。

お揚げに乗せて枝豆乗せてマヨとチーズをトッピングで焼いたよ。

ビールと共に。

うんまいよ。

あ、このお皿、ふみよちゃんとこで買ったの、マヂお気に入り。

ふみよちゃんは「母家」とゆう石屋さんでもワーキングしてるんだよ。

そこで購入しました。

素敵なストーンが沢山売っているよ。

そちらも要チェキら!

そして、木更津を去った後も、ねこちゃんが書いた歌詞にトミーがテクノポップver.で曲つけたり、一緒にフザけて遊んでもらってます♫

https://youtu.be/i6U48-dgWHg

というわけで、DIVINEな出逢いにマヂで感謝です。

こうゆうプライスレスな出来事って奇跡だよね。

ビッケセンサーのエッジの効きっぷり凄いです。

また皆んなで一緒にフザけたいです。

やっさいもっさい共に踊りたいです。

謎プロジェクト「神様オーケストラ」については、いずれ書き記しますよ。

うふふのふ。

でわ、チェーリオ!