鉄の匂いは血の匂い

こんち。

トミーでぎゃす。

またブログ書き記すの遅いね。

先日、アクセラ練習で帰省したのだよ。

写真は、バンマスのきゃわ色ギターです。

ちょいとばかしストレス満タンだったトミーは、またまたアクセラ練習で復活しました。

気分が落ちてると酒が旨いし、音楽が沁みるから、ずっと鬱でいいやー、と思いました。

メンバーが皆お元気なのが何よりです。

 

ほんで、それと、トミーのイマジナリーフレンド満州あめ子先生が描いた漫画を、マーキーちぃさんに寄贈してきたよ。

楽しんでもらえるとよいな。

 

マーキーさんに行くんだー、と母にゆったら、買い物行くから途中まで一緒に行こう、となって、母とてくてく向かいました。

歩くの早いね、と言われたけど、速度0.5くらいなのだが、と思いました。

都会では、もっと早く歩けるトミーだよ。

途中母様の知り合いさんのワンコに会って、なでなでさせてもらってしゅあわせでした。

やっぱ、ワンコかわいんな。

癒しが全く足りていなかったトミーにとって、プードゥルパラダイスでした。

見ているだけで笑っちゃうー。

鬼かわー。

いいなー、動物のいる生活。

うち、マンションだから飼えないから、さみしすです。

ハリ兄はメダカにゾッコンそうだし、いいなぁ、と思うけど、トミーみたいにズボラッチだとムリだなぁ、と葛藤です。

あ、そういえば、GW中、代官山ロータスさんライヴにてハリ兄に会えました。

そういえば、アクセラ兄さん達と暫く会合してなくて、ハリ兄と酒を酌み交わしたのは久々で新鮮でした。

コロナ禍もあいまって、2年間ほどの記憶が殆ど無なトミーです。

もともと記憶しとくの苦手だけど、あんまり充実した日々ではなかったから、アフターコロナで巻き返したいと思います。

ライヴも久々やりたいね。

 

では、またね。

ちゃお。