鬱るんです。

イメージ 1



季~節の変わり目を~
マックのメニューで知ーるなんて~


月見バーガーの季節がやって来ましたね。
日々の寒暖差に初老の体力が追いつかない。
はろにちは、トミーです。




先日、鬱フェスなるものに逝って参りました。
季節の変わり目って、だいたい消えたい病を患うんですが、やはり今年も患ってて、この調子で鬱フェス行けば、相当鬱れる、と思い、鬱鬱、ワクワクしていました。


当日は、朝から天パが治らないし、グリーン車に持ち込む弁当ひっくり返すし、なかなかの鬱具合で鬱フェスが楽しみになってくるのです。

だがしかし、おベントの海老がうんまくて、しばし昇天してしまいそうになりますが、頑張って鬱を取り戻します。

ちなみに海老が好きな人は頭が悪いらしいです。
トミーは海老が大好きです。


金もなーい
コネもなーい
カラダは病弱でー
頭も悪いー

あ、これ、アンジーの唄の歌詞です。
なんか、こうゆう歌詞、安心するわぁ。



あ、また脱線した。
あ、そうそう、鬱フェス。



イメージ 2


メンヘラ患ってるし、リスカの跡あるし、トミーには持ってコイのイベントだお。


初めてのブクガ。
オープニングの瞬間、ちょいと鳥肌立っちゃった。
うんうん、ブクガ良かったよねぇ。
また観たいな、ブクガ。
あ、ブクガって、maison book girl ね。
変拍子が気持ちがよいの。
変拍子って気持ちよいよね。
あ、書いてて改めて思った。
気持ちよい、いいよね、改めて。


鬱フェス、全体通してダンサブルだったなぁ。
身を揺らすって、やぱ、気持ちいいのよね。
エナジーが、パキパキと剥がれ落ちそう。

イベント開会宣言から閉会宣言まで、14時~21時頃まで、という体力との戦い。
鬱との戦いではないの、もはや。
フィジカル、フィジカル。
あ、そういえば、スパンクハッピー、「フィジカル」カヴァー演ったんだけど、健全にエロかったよねぇ。
ああゆうエロスが鬱知らずなんだよねぇ。
オダさんの衣装も薄地の羽織りモノだったんだけど、その下がオリビア彷彿させるレオタードみたいなワンピースの水着みたいのんで、エロキュートだったよねぇ。
最前でカブりついたよ。
菊池さんも、お年頃、ですが、やっぱり、頃良いお年頃に成るとですね、フィジカル!フィジカルなんですよ!
健全な魂は健全な肉体に宿るんすな!
せや、せや、宿すんや!


大槻ケンヂ氏も、この日ゆうてはりました。
バンドを長く続けるには?の問いに、「体力!」と。
そうです、そうなのです。
元気がなくちゃ、バンドも演れない。
アクセラもフィジカルしなくちゃ。
リハ日にエクササイズも盛り込んだ方が良いかしら?(トミーのスパルタンヨガ)

そうそう、オーケンギャルド
久々のラインナップ過ぎて脳髄が疼きましたYO!
ダーメ、ダメダメダメ人間、ダーメ
演ったんですよー。
だって、トミー、中学生とか高校生とかだよ?コレ。
つか、筋少ってば、バンド結成から30周年なんだって。
そりゃ、体力要りますよな。

トミーも30歳で死ぬと思ってたけど、思えば遠くへ来たもんだ。
ベース始めたのが40だもんなー。
こっから30年かぁ…。
バンマスまだ居るかなぁ…。
お空のバンマスとイタコセッションかなぁ…。



はいっ、最後、アーバンギャルドで盛り上がって〆〆。
初アーバンだったけど、悦りましたー。

イメージ 3



あ、違った。
盛り下がって終了ー。

鬱フェスなので、
「盛り下がっていきましょ~」
「いぇーい」
なのです。


最後に記念撮影しましょー。

イメージ 4


「コレが遺影になるからねー。」
「いぇーい!」
death。

トミー、大槻ケンヂ氏の左ッハシに見切れてます。
金髪部分だけ。


てか、やだ。
鬱フェスで鬱治っちゃった。
来年もあるのに。
まぁ、ほっとけば、またそのうち、鬱るんですから。


あなたたちの病気は治りませーん。
ちょい鬱くらいが生きやすい。